Ni

千駄ヶ谷のロンハーマン裏に新たな溜まり場が
リー君ことAlexanderLeeChangの新しいお店
「Ni」がついにオープン
店内の内装やら什器やらを自分たちでこつこつとやったそうなんですけど
アイデアがとっても素敵

昼間は外にケータリングのランチカーが来て
中ではグリーンスムージーとコーヒーを提供

その奥には展示棚があり 交友があるアーティスト達の作品が飾ってあり
購入する事も可能。
大江さんの醤油さしも!
今後イッチーさんのスピーカーも置くみたい

トイレの間接照明がスコップ

グリーンスムージー試飲したけど見た目とは裏腹
すごい飲みやすかった

右のおじさんがちょっと邪魔なんですけど
ご機嫌リー君

店内のカウンター

これでおいしいコーヒーを

人が入れ替わり立ち代わりで大盛況でした

その後なべさんとUAの方へ移動して
チャレンジャー隣りの焼き鳥屋へ
そーこー飲んでると 新宿 岐阜家へ招集がかかり
タクシーで瞬間移動
伝説の卵キクラゲ炒め

時間差でNiに行ってた鵜飼さんも合流して酎ハイでグビグビ
落ち着くわ〜寒いけど

んでなんだかんだ次の日も昼
コーヒー買いに行って

その次の日も昼コーヒー買いに行って
金曜日の夜はもう一人のチャンこと
スタイリストっぽい 小田がシュガーボーイって
トリオを組んでマンスリーでNiのカウンターでシェイカーを振るそうで
仕事終わりにもNiへ

「しゃいやせー」

まぁ半ば 真ん中のすしこさんが切り盛りしてたんですけど
オープニング張りの客入り

終盤 アブサンやらテキーラやらが乱れ飛び
フラッフラになりながらバタバタたくみさんと終電に飛び乗って帰宅しました

トイレのタイルも手作業!
らびゅー

人気の投稿