まさ吉

事務所を引っ越しして 初めて新事務所に
岡部さんがリースに来た金曜日

久しぶりに 武蔵小山へ
マハリシのパンツが太すぎて お直しを要請してきた
ナカジのおごりでw

胸とアボガドわさび和え
これ簡単だけど馬鹿うま

今回は日本酒攻める事に
まずは写楽

白レバーのたたき

そして ザク!
これ この日一番のお気に入り

そしてこちらも かなりやられた
ささみの風干し マヨネーズ付けなくていいくらい
噛むと味噌の味がじわじわ出てきてお酒すすむすすむ

んで 十四代

そろそろ 串をと
ささみわさびとそりとつなぎ

もー我慢できず 鶏シュウマイを贅沢に一人二つずつ

希少やげん軟骨
ココのはしんなりする軟骨に肉部分をわざと付いたままみたいで 絶妙の食感

ゆずがほんのり香る 軟骨入りのつくねはマスト

レモンサワーブレイク

せせりに胸トロ

表面張力ギリギリに挑戦

そして本丸 鶏ソバで〆。
いつ見ても丁寧な盛り方・・・美し過ぎです
ほんっとうまいなぁ。。。
ナカジはつけで

〆たはずが お隣が飲んでる早瀬浦「浦底」がとても奇麗な色だったので。。。
色んな名酒の底の部分に溜まってる物を集めたかなり希少な物らしいですが
もーすでに酔い酔い。。。 結構きつめだった事だけは覚えてます

今回も大満足な武蔵小山詣ででした。
ごちそうさま なかじ

住みたい町武蔵小山

人気の投稿