AGENDA TOKYO

GREEN ROOM月さんにお誘い頂いたんで
全くの予備知識も無いまま FREE BEERにつられフラリと
合同展示会AGENDA TOKYOへ

乱暴なほどに広いベルサール原宿の中に
様々なスケートブランドが出展しててにぎわっていました


お? このクッションカバーは?

あ 平君

月さんも忙しそうで
そして 去年までうちで働いていたHがたまたまGRに入ったみたいで
聞いてはいたんですけど いざ会場で見かけると変な感じでした
あのナイスキャラですでに新天地でも打ち解けてやってるみたいなんで良かったです
これから色々頑張ってください

あれ?

んじゃ 行きますかと
またタクシーに飛び乗り

来たよね〜

酎ハイ流し込みながら
この前は食べそびれた上半期anan中華料理店普通炒飯部門第一位に
見事選ばれた(虚言) チャーハンなどをかっくらい

気がつくと佐世保バーガーでレモンサワー

〆はさらに一人で思い出横丁に戻り
気になっていた 若月で焼きそばを我慢できずにオーダー
こーやって 一人過食の夜は更けて行ったのでした。

人気の投稿