JUN

師走の忙しさを言い訳に
かなり更新をさぼっていました。。。
先々週に終わってしまいましたけど
我らが井上純の個展@HATOS BARの最終日に行きました。
タクミさんも合流 最近毎週会ってるな

店内に飾られた作品達は販売されていて
結構シール付いてました!さすが人気者!

この鳥の欲しかったなー 売約済み

HATOS BARのビアグラスも欲しい

ライブペイントもまだやってるタイミングで行けたんで
純とも久しぶりに話できました
もっとゆっくり話したかったけど それは今週のバリカンズ忘年会で!

で タクミさんとこちらもバリカンズ祐天寺のBOB東京へご飯食べ行こう
と言う事になり移動。
ブレブレの唐揚げマウンテン

夜の定食をがっつり食べれる ほんと貴重なお店です
祐天寺の人 羨ましー


〆はFACE BOOKでボブさんがアップして気になりまくってた
モンブランを出してもらって満足して終えた先々週の日曜日でした。

皆さん「忘」してますか?
今年も後わずか 飲み会ラッシュだと思いますけど
風邪に気をつけましょう!

ちゃんちゃん

人気の投稿