縁の会

学生の時から続けている年に一度の
友人達との旅行 ただ単に宴会場で馬鹿騒ぎしたいって為だけに
続けているこのツアーも数えると もー6回目
バスを貸し切ったり イチゴ狩りやビール工場見学したり
しおりを作ったり班行動にしたりと

数々の伝説を作ってきましたけど
今回は群馬県猿ケ京温泉に行ってきました

群馬と言ってもほぼ新潟よりの猿ケ京は
写真の通り既に積雪15cm

つららもバッチリ ぎぇ〜〜さっむいさむい

旅行5日前に決めたにしてはなかなかいい眺めの宿

宴会と言う条件も もちろんクリアー
しかもカラオケ付き 笑

のの子も上機嫌 いいね

この日サプライズな報告をした男 おめでとう!

盛り上がりすぎて 終盤汗だく明らかに時間オーバーしてましたけど
旅館の人に「もー勘弁してくれ」って言われるまで宴は続きました
ほんと優しい宿

次の日はたくみの里って色んな体験できる
城下町みたいな作りの町で陶芸体験

私だってねぇ へうげもの読んでるし 大江さんと知り合いなんだぞ!
お!かなりいいじゃんって 最初にパパッとこねた物がいい感じで出来たのに
欲をだして色々いじるうちに3回作り直して。。。

不格好に。。。タイムオーバー。。。

仕方ないから 折角の積もってる雪
雪合戦して 雪だるま作って 雪をめいっぱい楽しんで
ただ寒い都内に帰ってきましたとさ


さーて 来年は何処へ行こうか

人気の投稿