CHAOS焼肉

とある情報筋から得た小田急相模原にある焼肉屋
ずっと気になり過ぎててあの大雨の土曜日行ってきました。
「焼肉はせ川」
住宅街にひっそりと佇むその店構え
中に入るとテーブル毎に七輪が並んで一見普通の焼肉屋なんですが
壁に貼ってあるメニューを確認するとすでにおかしい
「オムライス」「ホットドック」「とんこつラーメン」「トッピングトリュフ」
期待が膨らみます
とりあえず 乾杯を済ませて
さっそくオーダー
ポテサラ

マカサラ

タマゴサンド !?
へーい オッケー大体わかってきたぜー 


カシラ

タン

ホットドック !?
おうおう そ~来たかい 

まさに外道! 焼肉屋で焼肉にあらず
もーココまで来たらどんと腰を据えましょう
赤ワインマグナムはいりまーす!
とことん行こうじゃないと思って頼んだあいつがまずかった。。。

オムライス(両サイドに二種類のカレールー付き)・・・
デカ過ぎてこの後 はしがピタリと止まりました。
とりあえずトレンタ級バナナシェイクでお口直しして
テラ蛤!
もー無理 まだ挑戦したいメニュー一杯あったんですけど
大体 味も想像できたからまぁいいかな。。。
お肉美味しかったんですけど お肉の印象ほぼないです そんな焼肉屋でした。

「ピザじゃないよピッツァだよ!」

人気の投稿