さん しっ

うっかり 祝日であることを忘れていた水曜日
火曜の夜からふと 手羽先等を買ってきてじっくり出汁を取りおでんを仕込みだし
CLの我らがFCB(バイエルン・ミュンヘン)の試合を観るのも
すっかり忘れるくらいうっかりしてたんで
朝起きて洗濯・掃除を済ませ ブイーンと松陰神社へ
途中 馬事公苑の勢得でやっと初食を済ませ おでん種小川屋へ
手作りのおでん種屋さんで練り物が並んだ魅惑のショーケースの後で
練り物をねりねり作ってます
 
がっ!!日曜・祝日 店休日。。。もー慣れっこです
諦め 外苑方面へ
バンっ! 女子バリカンズ しゅーこ女史です
はい SUN SEAってブランドやってます 大人気です
展示会やってます
ついつい長居してしまい 車が気になって外に出たら ペパーミンツが。。
ギリギリセーフでした
そうこうして帰宅 レモンサワー飲みながらテレビ見てたら19時前にまさかの寝落ち。。
0時に一度起きたけど なんともいたたまれない気持ちになって
そのまま4時半のミラン×バルサ戦まで寝てやりました
なんて休日だ。。。しゅうこさんに「あなたは勤労ってイメージない」と言われ
全くその通りだ と 勤労感謝って休日になんとも申し訳ない気がしたそんな祝日

あ さて しゅ う ま つ だ~ おでん食べよ

人気の投稿