大江さんと鶏そば

丸金の次の日は猫に見送られつつ
M.U.D.Oさんと大江さんと初めましての藤沢さんと言う
まさにF.N.OならぬH.N.O(へうげもの`Sナイトアウト)状態 

嘘ですごめんなさい
言ってみたかっただけです ただ飲み行ってきました。

まぁ つい二週間前にも行ってたんですけど毎週でも行きたいくらいなんでオッケー

白レバー

ささみわさび

せせり

かわ

ぺた

胸トロ

ぼんじり


〆はもちろん鶏そば 美しい。。。抜群の安定感。


もう一杯だけ飲みましょうと初めて駅の反対側行ったんですけど
こちらも映画のセットかってくらい素敵な飲み屋街で
ますます武蔵小山に住みたくなりました

連日の飲み会で大江さんは流石にチンしてましたけど。
二人で寝ながら電車で奇跡的に帰ってこれたんで
玄関ついて5秒で即寝でした。

人気の投稿