BARリカーズ

金曜日の夜から東京を出発し向かうは道志の森
ニューアコースティックに今年もバリカンズ呼んでいただけたので参戦!

夜中到着も なかなかの雨 ササッと拠点となる スーを設営
サササっと荷物を運び込み 乾杯


翌朝強風でペグが抜けたことにより強制起床 そのまま刈り処の設営



開場時間になり会場内はオープン待ちしてた車で一時渋滞するも
解消する頃には天気も穏やかになり出展ブースにも活気が!

今回も様々な人達が刈に来てくれて 去年も刈ってもらったって人まで
ありがたいことってす

夜からは初めての試み 「レモンサワー専門店BARリカーズ」をオープン
初出店ということもあり色々足りないことばかりで次回に活かしたいと思います。。。

夜はライブを終えたスペのメンバーとも乾杯
又吉くんの釣り話する時の変貌ぶりには驚いた

最終日はゆったり ゆーーったり バリカンの充電が怪しかったんで
刈ったり刈らなかったり ラーメン食べたり生パスタ食べたりフリスビーしたりで
天気も良くてダラダラ気持ちよかったです

TACOMA-Tも飛ぶように売れてました



昼過ぎ 会場全体の意識がメインステージに向かっている隙をみて
バリカンズはトンズラーズと変貌し コードネーム「STACORA-SASA」を発動

要はお客さんが会場全体に溢れる前にドロンしましたとさ
いや~やはりどんだけ天気悪くても撤収時に晴れてれば問題なし


 また来年も行けたらいいな~ グレードアップしますよ


人気の投稿