IKEA 港北 モーニングビュッフェ

先週の日曜日のことなんですけど
前日野毛で飲んだあとそのまま友人が家に泊まり
朝イケアまで送ってあげたついでに
その日から始まったイケア・モーニングビュッフェを体験してきました


残念ながら上の二枚の棚は別料金

イケア港北店限定(なのかな?)で 朝9時30分から10時半くらいまでで
大人599円 子供199円で作りたてのスクランブルエッグがのったプレートと
もう一枚プレートを渡されて ビュッフェのメニュー取り放題でした


朝からまーまーの並びが出来てて子連れのファミリーもいっぱい
パンもいろんな種類あって ついつい欲張っちゃいます
ドリンクも飲み放題なので599円かなりお得かも




大人なんだからちゃんと食べきれる分をとりましょうね


食事を済ませて まだガラガラな店内でショッピング なかなか良い一日のスタート
買い物終わってもまだまだお昼前なんでそのまま映画観に行ったりできましたしね

いつまでやってるのかはわからないですが
 完全にアカって言ってたんで無くなっちゃう前に是非w

人気の投稿