初めての二泊 2

二日目 6時頃目覚めると見事快晴
しばらく湖畔をぼーっと眺めなてたらみんな起きてきたんで朝食

買い出しと食器洗いを決めるUNOしたり 王様になり
さっそく朝からプシュッと始めたり ご飯作ったり食べてる意外は
まったりまーーーーったりした時間を過ごせました
二泊のキャンプって最高ですね 中日が特に

昼寝して起きたら みんなで歩いて温泉へ
そんな特に特徴がある風呂じゃなかったですけど
キャンプ来て露天風呂とサウナがあるだけでも天国
思ってたほど イモ洗い状態って事は無かったし ちなみに800円

しっかし天気よくてね太陽が超出てるけど風が冷たくて快適
湖にも入れたし 日光浴しながら寝たら結構日焼け







三日目もチェックアウトの時間15時ギリギリまでゴロゴロしながら
撤収作業をして 満喫したんでそのまま何処にも寄らず帰宅

おかげで渋滞も一時間くらいしか食らわず 都内戻ってきて
焼き肉屋でお疲れ会して 帰宅して片付け終わっても21時頃でした
一泊じゃ こーは行かないですね

二泊キャンプ ハマりそーです
そのかわり必然と飲む量が半端無く
三日間で3箱くらい消費して酒代が。。。


今年はあと何回行けるかな

人気の投稿