富士スピードウェイ


阿波踊りの次の日 今年二戦目のA.V.C.C観戦
今回も富士だったのでゆっくり目に家を出ました
しかし世間は夏休み最後の日曜日。。。 東名の下り 既に渋滞。。。
と言うか あの厚木トンネルって呪われてるんですかね

上りも下りも特に合流とか料金所があるわけでもないのに渋滞ポイント
まぁ今回は事故渋滞でしたけど

行きの渋滞に心折れながらも何とか富士に到着
ヤギバーガー、ヤギドッグ食べて 昼寝して決勝までの時間つぶし
今回他のクラスで転倒が結構相次いでて進行が押し押し

結局30分ほど遅れてスタート
チームLAND SNAILTOMさんが3位入賞でフィニッシュ
社長もLAP6くらいまでは順調に順位をあげてたんですけど
コース上に撒かれてた石灰のせいで転倒は免れたもののコースアウトで
タイムロス でも怪我なくてよかった

帰りは「御殿場ー大井松田 50キロ渋滞 二時間以上」の文字をみて
箱根山を越え西湘バイパス経由で帰宅 ちょいちょい渋滞あったものの
3時間半で帰宅 疲れました 今年はあと二戦 残りは筑波です


久々docomoの方を新しく機種変(N-05C)して
デジカメ忘れたんで携帯で撮ってたんですけど やはり携帯は携帯ですね
綺麗だけど 写メ以上写真未満 でもフォーカスまで出来て驚きました

そろそろ涼しくなってきたんで ホントのキャンプシーズン到来ですね
計画を練りましょうか

人気の投稿