高円寺阿波


夏は祭りだ祭りっ 週末は節電モードな高円寺阿波踊りへ

毎度の事なんですが行くのが遅すぎて 今年も場所取りして頂いてる所まで
モーレツなスクラムに跳ね返され辿りつけず

そらそーですよね ずっと歩道上で立ち見してる方々からしてみれば
「入ってくるなよ」ってなりますよね。 割り込みじゃなく通して欲しかっただけなんですけど
せっかくの祭りムードに言い争うのもめんどくさいんで

いつもの避難場所で待機して早いの(テキーラ)入れた後

ラスト30分をパール商店街に注ぐことに

負け惜しみですけど アーケードのほうが屋根にお囃子が乱反射ガールなんで
盛り上がりが半端ナイです ということでしっかり応援してきました
今年は18時きっかりに終了 明るいうちに終わるってなんか新鮮だった


その後ローソン上に移店したAMAN GIRLにて今年も小六連のアンコール
千円飲み放題スタイルいいっすね 来年もお願いします

最後は焼き鳥で〆ました 来年は本場に攻めますよ

人気の投稿