グッドバイ



昨夜は 土屋さんとこのユウマくんにお誘いいただきO-WEST
「metallic, exotic tour 2011 final」 kowloon と言うバンドのレコ発ツアーファイナルに
toeが出演するということで行ったんですが 到着すると既に出入口までスクラム状態

とても入っていくスキマが無い状態 1Fを諦めて2Fからかろうじて見てたら
三茶「のんど」の女の子がいました 前行った時toeかかってて
聞くと山嵜さんがたまに来るって言ってたな


ハイネケン飲んでお腹空いたんで 久しぶりに麗郷へ

腸詰め、カニチャーハン、五目焼きそば、空芯菜、スイ餃子、春巻


みさきちゃんは0時を回って誕生日 29歳ですって おめでとさん

いよいよ来月に迫った1pack+1式根島キャンプ+1は何持って行こうかなぁ~
テントどーしよっかな~久しぶりのキャンプなんで楽しみですけど 暑いだろ~な・・・


amazonとかで色々物色してたら シュノーケルは必須だなと言う結論


あとダッチオーブンのセットがかなり安くなってました 
レザーグローブも台もリッドリフターに収納袋まで付いてこの値段はお得じゃないですかね?

人気の投稿