富士屋ホテル


週末は友人の結婚式の為 初めて富士屋ホテルへ

と その前に どーせ行くならと なにか面白いお店ないかな~と探して
行ったのが 味わい回転寿司 禅 西湘バイパス小田原出口沿い

外見は普通のチェーンじゃない地方の回転寿司屋さんって感じなんですが
中に入るとビックリ ワインや世界各地のビールなどお酒の取り揃えが半端無く
本日の生ビールにヒューガルデンやベルギービールなどがありました
サイドメニューも「ビストロ回転寿司」と名乗っているだけあり
イベリコの生ハムやレバーパテ 山羊のオーブン焼きなどおよそ
回転寿司には似つかわしくないメニューばかりかなりいいお店でした

例えると三茶の立ち飲み富士本店のグリルバー+回転寿司といった感じ
もっとお洒落にして都内に進出してきたら絶対流行ると思いますこの形態

結婚パーティー自体も 今まで体験したこと無い雰囲気での楽しいパーティーだった
節電で空調が余り効いていなくて 滝汗でしたけど。。。
最後 「たまたま来た」とか言いながらサプライズゲスト登場して盛り上がりました

盲腸を薬で散らしていたため 火曜日からお酒を絶ってたんですけど
この日 久々飲んだビールが美味しかった。おめでとう!

次の日は ホテルチェックアウト後に 近くの温泉施設で気がつけば5時間も
居座り宴会して 帰ってきて またホルモン焼いて夜12時前にはさすがにダウン。。。

夏 始まりましたね~

人気の投稿