VALLICANS×GARDENS


三つの大きなイベント事の二つ目
VALLICANS初の試み 期間限定のSHOP IN SHOP 「MILITARY GARDEN」

そのオープニングイベントを渋谷にあるGARDENにて土曜日開催
小雨が降ったり止んだりの天気で心配してたんですけどね
夜になるにつれて徐々に雨も上がってバルコニーにまで人がパンパンな程の大盛況

僕は前日から仕込んだタンドリーチキンを実は一番特等席だったバルコニーで
カーミットに座りながらせっせと焼いてました というか人多くてそこから動けず

友人・知人 初めまして こんにちわ どーもどーも 

あ 話はいつも聞いてました あなたが噂の あれ?この前?!

みたいな会話が心地良く 新作短編映像も前作を超える作品に


出張Bar Ber KING 清水さんにも多謝 大人気で並びが出てました

刈れなかった人 どーぞBarBerKINGへ 本チャンはあれに
最高のシャンプーとマッサージ そして顔剃りが付いてきます
ホントにハマる 体験して欲しいけど 混むとやだなぁ

そのうちyoutubeでアップされると思いますけど
KINGのプロモーション映像もかなりの出来栄え かっこいいです


お店一週間はVALLICANSモードでやってます 是非
メンバーが制作・セレクトした一品達を手にとってみてください よろしくお願いします


最後に タンドリーチキンのレシピです 見城さん
前にも載せてますよ 笑 そこからちょっとアップデートしました

・プレーンヨーグルト500g
・トマトピューレ100g
・クミンパウダー大1
・塩大1.5
・砂糖大1
・すりおろしにんにく2かけ分
・すりおろししょうが大2
・すりおろし玉ねぎ大2
・ガラムマサラ大1
・パプリカ大1
・ターメリック大1
・チリ(大1くらい ここは好み)
・胸 もも 3kg分ぐらい

皮、余分な黄色い脂肪部分をそぎ落とし フォークでグサグサ
荒塩振って 30分ほど冷蔵庫へ

取り出して スパイス類を混ぜた漬けダレに絡めて
ジップロックして一晩

あとは焼くだけ ウマウマ

人気の投稿