月と土とゴリラ


前回 まさかのイレギュラー定休日でレバ刺しのお預けくらった
メンバーに加えて月さんも誘って二子玉川仙へ
早めについたんで 待ってる間に恒例の黒板チェックone two
良かった「レバ刺し」あります 
ん?「真鱈のチャンジャ」なんだそれ?頂きます
「ガツ酢」も初めましてだな 


レバ刺し。。。残念な事にまわり炙られてた。。。
あの「素人馬鹿社長」の余波がここまで。。。
都内結構レバ刺し軒並み消えてるみたいですね あの「ばん」ですらないみたい
先週末行ったやっちゃんはきれいなのがそのまま出てきました
メニューからは消えてましたけど 絶対の自信が有るんだろな

夏の1pac campの内容もほぼ決まり楽しみです
いっぱい集まりそーですね

ビールが無くなり 生→瓶→缶になりました笑
すっかり酔っぱらってやはり次の日はライト二日酔い
一番来たがってたカメラゴリは結局朝まで撮影が押して来れずw

人気の投稿