まさ吉


物凄い鶏ソバと出会った
といっても 焼き鳥屋さんなんですけどね

〆の鶏スープ的なのに麺が入ったレベルでしょ? と 侮る事なかれ

その前に 早めに到着してチビチビ飲んでたんですけど
お通しの お新香盛り、ジャコおろしが既に秀逸

勿論ポテトサラダも頼みましたよ フワッフワな食感で
下に敷いてある中華ドレッシング的なのをまとった水菜との相性も抜群
レモンサワー グビグビですよ

一品メニューも充実してて 残念ながら鳥刺し、レバ刺しにはありつけませんでしたが

ネギとオオバがたっぷりのっかった鶏ワンタン

珍しい 鶏シュウマイ

もークオリティ高すぎてずっと唸りながら食べました
ササミわさび せせり ねぎま つくね どれもリピートしたい。。。我慢
ササミがあんなにジューシーとは・・・

〆の 単品注文お断りの鶏そば。。。

うんめーーー なんだコレ 濃厚 ほのかに香る柚子のアクセントがまた癖になる
麺は某有名店と同じ製麺所から分けてもらっているらしいです
 無化調なんで 気にせずスープまで完食 
こりゃ これだけ食べにこようとする人でてもおかしくないわ。。。

聞くとどーやら 水曜 木曜は塩ラーメンもやってるそうです。。。気になる
近いうちに再訪したい というか武蔵小山に引っ越したい・・・

ごちそうさまでした

人気の投稿