MTG


お昼にちょっと抜けだしてセタレこと世田谷レーシングの展示会へ
NULUTO TRUNKS山口さんともお久しぶり

話してたら土曜日グリーンルームフェスのレンガ倉庫で
何やらやってるみたいなので覗いてみよう

モト林くんもこんにちわ


夜は VALLICANSホームグラウンド二子玉にてちょっと真面目に打ち合わせ
どの位真面目かって言うと
場所が丸金(飲み屋)でなくウェイウェイ(台所)と言うから本気度が違う

まぁ 目の前のお店なんですけど。

ちゃんとメモります。

「現場見ないとなんとも。」と言う結論に達して 見事結審

よし 移動しよう

結局丸金ですね 「ただいま」と言いながら入店

「目の前で飲んでたでしょ?」 バレてる 笑

健さん割り、元気割りでスパサラを流しこむ うん落ち着いた。


来月 VALLICANS多分面白いこと色々やるんで サイトを要チェック!!

人気の投稿