GREEN ROOM FES


毎年何かと理由つけて
いけてなかったもう一つのGRFこと
GREENROOMFESですが今年は昨日行ってきました

エントランスの前で待ってると いろんな知り合いに会う会う
岡部さんは撮影であっち行ってこっち行って

テンプラクルーもばったり 仕事中の月さん

天気もよくビールも進む進む 初めて飲んだこのエナジードリンク
ファンタグレープみたいでおいしかった
太陽と心地よい浜風の中 お目当てのアーティストのライブに耳を傾けつつ


会場をフラフラしたり 寝転んだり

今年は去年より人が多かったみたいですけど 確かに凄かったです

でも会場も広かったんでそんなに窮屈じゃなかった

夕暮れ時のエゴのライブからのハナレグミ ヤバかった


シップステージも酔いそうでしたけど横浜ナイトクルージング最高でした
来年も行きたいですね〜 その後ホントは平塚に
KEN2Dのライブを観に行く予定だったんですが思いのほか体力を奪われてて
死に体で帰宅 リビングでそのまま気を失ってました。。。すみません
「いくいく詐欺」かましてしまいました。

太陽の下で飲むキンキンに冷えた缶ビールに勝る物はそうそうないです
今年はあと何個のフェスに行けるのか。


あ 今日は代々木でジャマイカンフェスやってますね。

人気の投稿