FREAKS FES


GW最後の週末 あいにくの雨でしたけど相模湖
渋滞を心配してた中央道でしたが 全く渋滞なし
丁度 OOIOOのライブあたりに到着し 別動組と合流して楽しんできました
2ステージでステージ間の坂が結構きつかったけど ちょうどいいサイズの会場

フードコートでは アメスピ配ってました そのせいか最近では珍しくそこら中で
みんなスッパスッパ スッパスッパ 一昔前のフェスの光景でした

こちらも恒例の光景。。。
こーゆーの嫌い。。。

フードももっとアジアン以外が欲しかったし
ビールもシンハーだけじゃなかったらなー っと色々気になったところはありますけど

メンツはやはり凄かったですね あのメンツで あの集客?って逆にビックリですけど
来年もあるのかな? 面白いフェスでした 結局ハービーの最後まで踊ってたな
いろんな知り合いと会場でバッタリ 「あなたも好きね~」て感じでね


今回雨だったんで デジカメ(GX200)を防水ケースDiCAPacαに入れて持ち歩いたんですけど
便利でした これからの季節まだまだ活躍しそうです(撮り方失敗すると影が・・・)

GR用


GX-R・GX用


その日はそのまま近くの掘っ立てバンガローに泊まったんですが
朝目が覚めると 裏山が面白そうだったんで 軽くトレッキング

前日に比べ 天気も良く 上の方までいくと人の気配もなく中々素敵なダンジョンでした
連休最終日だったんで 午前中のうちにサクっと帰宅しました

「材料はちくわとメンマとスモークチキンしかない。。。」


HELP!っ 具のソース!!」

「なんつって~ でへへへ」

人気の投稿