五十嵐家進路相談 


週末は産まれて間もない子供を抱え悩める五十嵐家の進路相談を
お好み焼きをつつきながら
まぁ 小さな子供を抱える親としては当然悩むところでしょうね
うちまだいないんですけどw
開き直っちゃうか できるかぎり心配要素を除外してあげるか

父として母として子供の将来の為に真剣に考えてあげる姿勢 子供できたらお手本にします
福岡良いとこですよ。



PENTAX 防水デジタルカメラOptio WG-1 約1400万画素 広角28mm 光学5倍 CALSモード 10m防水 1cmマクロ
関係ないですけど ペンタックスの防水デジカメ
Optioまた進化してた
見た目もますますゴツめの好みな感じに 1400万画素にGPS内蔵 うん欲しい
顕微鏡モードとかおもしろそー GPSとか何に使うんだよとか思ってたんですけど
意外と「この写真どこだっけ」ってなりますからね 特にラーメン 笑
そのうちiPhoneアプリじゃないですけど 葉っぱを撮影したら木の名前がわかるとか
百科事典モードとか付きそ 10m防水だし 夏前に欲しくなる確率高。
でもそろそろデジ一に行きたいんで 防滴・防塵に優れてるオリンパスのE-5とか。。。


刺繍パンツバージョン 新鮮

人気の投稿