GRF女子会


土曜の夜は三茶で今週末に控えるGRF(グリーンルームフェスじゃない方)の
出演陣達とホルモンつつきながら打ち合わせ しかしこの店いつもの21時には閉まるので
自宅に移動して 熱く意気込み等を語ってるうちにハッと気づくと皆熱く語るは蓮爾の事。。
ヨダレでまくるも 土曜夜。。。すでにクローズ 日曜も店休 現在もお預けくらってます・・

変な雨の土曜から うって変わってナイス青空の日曜日
代々木のアースデーに後ろ髪惹かれつつ 学生時代からの友人宅での食事会のため
初めて目黒線に乗って西小山へ

ちょうどいい栄えっぷりの駅前の商店街をグイグイ進んでいった先の一軒家
元々大家さんの住んでる本宅の離れ的な物件みたいなんですが
中庭も超広いし 大家さんは週末しかいないみたいだし 理想的な一軒家
庭木に果物を置いとくとバードウォッチング出来る程の気持ちいい庭でした

久しぶりの友人のお腹には6ヶ月のヤヤコがいたり
別の友人の子供はお姉ちゃんの方がもー2年生になってたりと
久々の再開に話が止まらず夜まであっという間でした いやー楽しかったな
次は産まれてからかな。

人気の投稿