ジンジャエール


某藤原氏が推していたジンジャエール
ブレナムジンジャエールなんですがblogに載ってたの見たのと同時にオーダー
手順通り入金まで済ますと 「申し訳ない 予想以上の反響で品切れ」とのこと
まぁ 急いでもないし気長に待つんで大丈夫ですよーって伝えると
後日「入金してくれてたから プレス用でちょっとだけあった在庫送ります」ってなって
届いたこちら

まずパッケージが男前 どストライク 瓶のデザインも完璧
素敵なお手紙と どーやってこんな どマイナーなジンジャエールを輸入するに至ったか
と言う熱い気持ちのこもった説明書(2枚)が添えられて送られてきました
手作り感がひしひしと伝わってくる内容量の適当っぷりとか書いてあるとおりで好きです
お味はたしかにむせるほどの辛さ ウィルキンソンより辛めなんですが甘みもあって好きです
瓶かっこいいし捨てるの勿体無いから これ試してみよかなw

人気の投稿