銀ダラぇ。。。


徐々に何のブログか良くわかんなくなって来てますが
またまたいいお店に連れてってもらったので

とはいえ色々迷惑かかるみたいなんで店の名前は出せないんですが
一言で言うと蕎麦屋の面をかぶった狼でした

集合場所は会社近くだったんで10分前くらいに出て向かうと
指定されたお店は一見普通の綺麗な蕎麦屋さん
「ん?」っと 思うも 中に入ると見た顔があったんで間違いなくこの店
コッパイツのM.U.D.Oさんと遅れて 生粋のインテリスタこと江田さん
そしてはじめましてのミラニスタ西原さん
ずーっと江田さん達のツイートで気になっていたお店なんですが

とはいえ 完全居酒屋モードで来てたので少し物たんないかも。。
なんて思ってたら。。。

まぁ~夜の部 蕎麦屋なんですがそば食べてる人がいないってくらい
飲み屋化します もともと蕎麦屋で飲むのは好きな口なので
そっちに切り替え ひたすらお勧めを レモンサワーで流し込む

白子ポン酢 

カニクリームコロッケ 

そしてココ一のお勧めリピート品 銀ダラ
銀ダラの上に卵とネギが乗っていてこれまた初体験な味

まぁ いつもの事ながら 飛ばしすぎて僕の舌なんか馬鹿になってるんで
あてにならないかもしれませんが うまかった
ずーっと サッカーやらモンハン 洋服などの話で笑ってました

最後貸切状態の店内 女将さんはいい感じで
若旦那は引き上げた厨房 〆に女将さんが作ってくれたのが
たまたま余ってた餅を揚げて甘辛いたれ(天つゆかな?)かかってるもの

これがまた〆のラーメンを諦めるほどうますぎて
こちらもリピート 最後のほうは飲みながらMHP3やってました 笑

その後M.U.D.Oさんちに移動して 久々ウイイレ対戦したりとかなり
ゲームとサッカー三昧な週末でした 気を失って目覚めると朝のワイドショーが
鳴り響く知らないリビングでした

おっされな 家具とか食器がてんこ盛りな家でしたね~

そんな週末 他にもあったんですが ちょっと書けない。。。

ちゃん CHANG!!

マスクマン!!

人気の投稿