KAAT


日曜日富士登山メンバーの舞台「浮標」を観に元町中華街の方へ
会場の神奈川芸術劇場KAATは今年1月にオープンしたての今回が杮落し公演
その千秋楽にメンバーで行って来ました。ややこしいな

4時間と言う上演時間は初めてで途中10分休憩を2回挟み3幕構成でした

演出は長塚圭史氏 ロンドン留学してたんですね
 葛河思潮社のHP 時間限定で見れるみたいで21~9時までと夜しか見れません
変わってます

ストーリー自体はHPの<ものがたり>に書いてあるそのまんまなんですが
その中で繰り広げられるやり取りが かなりヤキモキさせられました
なぜか途中五郎に腹が立った 笑 でも最後は涙です
意外と4時間いけるもんです(しょっぱなウトウトしてましたけど。。。)

主役を演じてた田中哲司さんはホント凄い役者さんですね~
その中でも一人気になる役者さんが 江口のり子さん
誘われないと観劇なんて中々行かないくらいなので
聞いたこと無い名前だけどなんかみたことあるなーと思って調べると

きだったドラマ(というか麻生久美子好き)時効警察に婦人警官役ででてましたw
他にも色々みた事ある映画に出てますね
江口のり子さんこの人 気になるな~なんか独特 しかも同い年だ!笑

んで終わって 楽屋に会いに行って そのまま二週連続の野毛に
お疲れ会を兼ねて焼き鳥をほおばって帰ってきました。

舞台 浮標来月からは吉祥寺シアターにて 気になる人はどーでしょ
でも チケットもー無いのかな?

人気の投稿