CLASH


週末は去年一緒に富士登山をしたメンバーの休みが珍しく重なったので
LOVE CLIMBER指定餃子 「濱よし」からまたお取り寄せ


最近静岡ローカルの情報番組に出たらしく
現在1~2ヶ月待ちとの返答。。。
とりあえずオーダーはしつつ 急遽餃子は王将の生餃子のお持ち帰りにして
三茶の「肉の川善」にてモツを仕入れてモツ鍋をすることに

中々こっちで新鮮なモツを取り扱っている精肉店に出会わないんですが
川善のモツは新鮮でプリップリでここを見つけてからは
福岡からモツを取り寄せることがなくなり
ました。

準備をしていると 群馬のマッチ売りから連絡
BOB東京の展示撤収でそっち行くから、泊まるから」
と言うことで 一家合流

その後も人が人を呼んで結局何の会なのかわかんない感じに
酔っ払って22時ごろ近所の銭湯に雪崩れ込んで
そこからの記憶が全く無いまま ソファーの上で気を失ってました
朝冷凍便が届き「まさか」と思ったらそのまさかで
濱よしから餃子が105個届きました。。。まぁ 食べれるけど


日曜は夕方からテンプラゆうま君の号令で近所の河原にて平日焚き火メンバー集合
結構寒かったですけどやはり火を焚くと一気に暖まりますね
次号のGOOUT撮影でした グアムのホームセンターで買ってきた
ウインナーくるくるがいい感じ
サクッと後にして 一路桜木町へいがちゃん達の写真展を観に移動

19時までだったんですが大盛況で時間をオーバーしても会場はパンパン
ただ漠然と写真を見るだけでなく
参加写真家さんが丁寧に写真の背景などを説明してくれて
一枚一枚のストーリーが聞けて面白かったです。

そして二日酔いと車で来てたのと来週またくるので飲むつもりは無かったのですが
肺炎一歩前なはずなのに「福田フライで軽くいっとく?」と誘ってくる
町田地区酒場徘徊酩酊会理事のナベさん

断るはずも無く帰りの運転は奥さんに頼んで
福田フライを目指すも日曜日は20時まで。。。
結局ちんちんラーメン三陽で乾杯 色々突っ込みどころ満載な店内だったんですが
店の思惑通り 色々つっこんどきました。
いや~今週もいろんな人に会えたな~感謝感謝

人気の投稿