新代田FEVER


昨日は仕事帰りに 新代田へ
最近なぜかいろんな人から話に聞いていたので
気になっていたライブハウス「FEVER

新代田駅改札出て環七渡った正面という立地のよさ
周りには汁なし坦坦の香家や豚濁ソバのバサノバなど魅惑のお店もチラホラ

この日はバリカンズの鼓笛隊ことKEN2-D SPECIALTRIAL PRODUCTIONのライブ
対バンのヤングーアダルト(KEN2-D)ーヤングーアダルト(TRIAL)という
変態的可変ピッチにやられつつ新メンバーも加わったバリカンメンバー集結

菜音以来のバリカンメンバー多数出席でのライブだったんで楽しい夜でした

あ そー言えば群馬の方のマッチ売りの営業(MWAVE)の方もみえてました
18日から祐天寺のボブ東京にて9年間の軌跡をつづった展示をやるみたいです
どーしようも無くお暇な方は暇つぶしに覗いてみてください
ボブ東京のご飯とってもとってもおいしいですよ!

人気の投稿