忘 念 会

ホウホウホウ
もー そんなに 今年を忘れたいのかよってくらい
忘年会続きですが
昨日が週末ではなく ただの祝日だったって事に今更気付きました

あ いや 天皇陛下の誕生日なんで 「ただの」ではないですね。

そんな そわそわな水曜日
日に日に昼間の「うわの空」「手付かず」「集中力欠如」の度合いが
増してきた 週の半ば水曜日は

学生時代からの友人やそのつながりで今年出会った人らで忘年会

お店は渋谷ゴールデンバーニング 久しぶりな人もそーでない人も
楽しい宴で結局朝まででした

で祝日の昨日は偶然にも陛下と同じ誕生日の殿下のお祝いを
クリスマスも兼ねて我が家で
コストコで買ってきた鶏を初めてダッチオーブンで丸々焼いてみたけどウマーでしたよ
ベランダに焚き火台出してダッチオーブン ベランダッチです
今思いつきました 来年は流行ります ベランダッチ料理

普通にお外好きは やってるか 笑
さ~ラストスパート って 今日週末じゃん! なんか得した気分
今日も明日もあさっても!あ明々後日もだw
メリークリスマス!

人気の投稿