いよいよ もーいくつ寝るとなんですが
それと同時に忘する時期に突入
仕事もすでに新シーズンに向けあわただしくなってまいりました
年賀状も結局今朝バタバタ プリント屋に入稿
師走っぽいですね~
そんな週末 バリカンズの忘年会@ボブ東京
今年もボブさんが腕を振るい うなる食道、おどる胃粘膜、騒ぎ出す肝臓
おいしいボブ飯とうまいお酒で宴を堪能できました
来年もさらに面白い動きをしていく予感のバリカンズ
楽しんで行きましょー
なお前にもリンク張りましたが現在 ボブ東京にて年内いっぱいの予定で
「岡正己の軌跡~怒涛の9年~(仮)」展をやってます お近くの人は
ご飯がてら彼の軌跡を見てあげてください。

さあさあ まだまだ飲みなっせ

人気の投稿