縄文レストラン





週末は中目黒で行われていたこちらへお邪魔した後
渋谷にて10年ぶりくらいの徹マン

快勝快勝~

全身タバコ臭いまま朝帰りをして
3時間ほど寝て 浅草へ
GIVE ME 53(ゴミ)」

スカイタワーとビアジョッキと黄金のう○この
黄金のう○こ(アサヒ アートスクエア)の中で行われた第五回目のMUSICO
天井高の高いアートスクエアが今回のテーマ縄文時代に合わせたセッティングに
天井からは長野で獲られた鹿の足の燻製がつるされてたり
スタッフの服装まで縄文スタイル

(会場撮影禁止でした すみません気付かず入ってすぐ一枚だけ撮っちゃいました)

恒例の小学生達による「いただきます」で始まり
目当ての食事ブースに並ぶ人、木の実(くるみ、どんぐり、銀杏)を
石や金槌で割りながらようじでほじくりながら食べる人
いい音、いいお酒、いいご飯でみんないい顔
そんな中始まった UAのライブ凄かったです

UAの歌声もさることながら バックバンド&コーラスの
ウマさったら胃を通り越して大腸辺りから溜息が出るほど。
音の反響も良く 号泣者続出のあっという間至極の1時間ちょっとのライブ後は
久々EYEのプレイを堪能して 多分22時あたりにイベント終了
今回もほんと丁度いい規模でよかったです また次も行きたいです
お酒安かったんで次回もココ希望!

MUSICO5メニュー

・長野県諏訪郡産 鹿肉、猪肉(燻製、カレー、グリルで)
・鹿児島県諏訪之瀬産 伊勢海老、夜光貝(伊勢海老味噌汁、ボイルで)
・木の実 クルミ、どんぐり、銀杏(その場で割って)
・三種の雑穀フィンガーフード(栗と麦と松の実ナゲット、もちキビの照り焼きパンケーキ、
ひえと木の子のナブリサラダ)
・野菜曼荼羅 (エゴマの実のディップ、色々木の子のディップ、麻の実ディップ)
・地層ケーキ

帰りはせっかく浅草まで来たんで ずっと気になってた
「あづま」の純レバ丼で〆 舌が痺れるほどホントうまかったし
おっちゃん面白かったです
ここもキタナシュラン出てたみたい 笑

UA家にて甲斐犬と沖縄犬(?)で交配した子犬が産まれるみたいで
里親募集してました 甲斐犬ちょっと飼いたいな

人気の投稿