山ガール森ガール


上流階級の社交場での服装と言うものは
それ自体がその人そのものを表したりするそうです
成り上がりほど何も考えずとりあえずギラギラの金無垢の時計なんか着けちゃって
粋を感じさせない 「おつかれー」なスタイリングになってしまいがちです

ほんとに育ちの良いお金持ちは一見地味に見えても
見えないところに「粋」を忍ばせてます
例えば乗馬好きの人は仕立てたスーツにサイドベントを入れてみたり
葉巻好きの人は内ポケットにさりげなく葉巻サイズのポケットを仕込んでいたり
ヨット好きはフォーマルな場に合うよう革ベルトに替えたシーマスターや
ヨットマスター等ををさりげなく袖口から覗かせたりと
主張しすぎない遊びこそまさにエレガンテ 
なんか「王様の仕立て屋」みたいな事になってますが

何がいいたいかと言うと
フォーマルな場で自分の趣味を表した さりげないアイテムって
粋だって事です そんなアイテムがコレ


トレッキングシューズメーカーのTEVAとGrey Antというブランドが作った
ハイヒール

これならパーティーの場でも 「あ あの人はアウトドアが好きなのね?」って
ひと目でわかってくれますねw ん~エレガンテ
コレはコレで主張しすぎか 笑 330ドル円高の今がチャンス!

人気の投稿