SPECIAL千秋楽~平日焚き火友の会

週末はずいぶん久しぶりにZEPP東京へ
SPECIAL OTHERSのツアーファイナルへお誘いいただき行って来ました
スペアザライブは前回の「QUTIMA~シングル配布センター」の赤坂BLITZぶり

今回はBLITZよりも1000人も多い大箱でしたが
さすが勢いあるバンド超満員 すごいですね~ 横浜での追加公演もあるみたいですが
そっちもすでに完売みたいです

新旧織り交ぜてくる変化球的曲目で二時間あっという間 
飽きることなく楽しませていただきましたありがとうございました


そして昨日は焚き火がしたくてしょうがなかったんで
tempraのユーマ君を誘って さくっと焚き火しました

都心と言うこともあり 入れ替わり立ち代りで7人?
サクッと と言う割には1時くらいまでやってましたけど寒かったです
薪はもーちょっと必要だったな 自宅から自転車で薪運ぶように
GOOUTのサイトで売ってた薪バッグちょっと欲しくなりました。
いまいちサイト見たときは使い方が想像できなかったんですけど
昨日「こーゆー時かっ!!」って閃きました

ピストで薪運ぶのホント大変なんですよ。。。笑

そして昨日使用した 焚き火台凄かったです
MONORALと言うガレージブランドらしく
なんせ2010年12月スタートみたいで情報が極端に少なく楽しみにしてたんですけど
まずそのコンパクトさに驚き 土台が布製だと言うことで
いまいちピンと来なかったんですが
実物を見て実際薪をくべてみるとほんとに布なのに燃えない

びっくりしました 収納もほんと小さくなるし軽いんで
バックパッカーに凄くお勧めです
一番感心したのが 使用後ものの1分もせずに撤収ができる事
布だし足の部分も薄いのですぐ熱が冷め 灰を払っておしまいと言う手軽さ
ネックなのはガレージブランド故の価格設定ですかね
まぁ大量生産できないんで仕方ないところ
後は今後出るであろう アタッチメントに期待です
いや~凄いもんがでてきたもんだ 1万円位だったら僕も欲しいですw

人気の投稿