ビストロポップコーン

昨夜は友人カップルが埼玉から遊びに来たので
高津にあるビストロ ポップコーン

高津駅からバスに乗り正福寺前にて下車
駐車場もあるんですがみんな飲むんで初めてバスで行ってみた

ここに来ると いつもどのコースにするか迷うんですが
この日はせっかく初めて平日来たので

平日限定のコースと別で魚介のサラダと牡蠣のガーリックバター焼きをオーダー
牡蠣のガーリックバター焼き
上に乗ったバジル等のハーブがまぶされたサクサクのパン粉と
ガーリックバターの香ばしい香りが牡蠣の味と合わさってそれはもう
ウマーですよ

魚介のサラダ
たっぷりの野菜とマグロやサーモン、ホタテ等の
魚介がこれでもかと乗ってて一皿で4人分十分です トマトが甘かった~

コースの前菜はシェフお任せで鯛の燻製とエビの揚げたもの
燻されて甘みを増した鯛 大好きなキャンティーのソフトシェルクラブに似た
食感のエビを酸っぱめのドレッシングがかかった野菜と皿に散りばめれられた
ピリッとくるボアブルローゼを一緒に放り込む あぁ 幸せ

間にスープとバゲットが来て

メインに選んだのが若鶏のソテー(津軽鶏だっけかな?)
やんわらかくて旨みジュワ~
この頃にはも~腹パンですよ

最後にはデザートとコーヒーがついて
こちらのコース。。。

2500円! 安すぎ 笑

四人で行って 飲んで食べてオードブルとかも頼んでも
一人4千円ちょっとでした。CP高すぎなんですよここ おすすめです。

ステーキの一番高いコースとかでも4000円くらい
安いから量とか味とか心配だったんですけど いつも「もー食えないよ」って満足

ただでさえ安いんですが月に一回だけ(第三金曜日)
もっと凄い素材を使った50%offなコースメニューがありまして
毎月1日の朝10時から予約受付みたいなんで
今度挑戦してみようかな。

人気の投稿