L.S.R

ハロウィンナイトの金曜日を朝まで遊び倒し
土曜日は野毛飲みを計画も天気に恵まれず流れ
夜 スターパインズの奇妙礼太郎も我慢し家で待機

台風直撃予報だった日曜日のまだ外も暗い早朝5時家を出発
前日関東の横を通り過ぎた台風はすでに温帯性低気圧に変わり
前日までの天気から奇跡の曇り空

A.V.C.C今シーズン最終戦 
LAND SNAIL RACING
久しぶりに筑波に観に行って来ました


時々小雨交じりの空模様でしたがこける事も無く
メンバーレースの結果は
STOCK-Aクラスは晋平さん一位。
社長 モデファイドAクラス 無事2位でフィニッシュ
そして今シーズンのシーズンチャンピオン!!

2戦ぶりだったTOMさんも無事完走
AKIさんは予選でギアのトラブルで残念ながらリタイア
前回3位だった満永さんは今回はお立ち台ならず でも早かったです

色んなクラスが一緒に見れるんですが

アンリミテッドクラスなどの コーナーでのサイドバイサイドは
生で見ると鳥肌立ちますね


今回ケータリングチームはハヤシライスとクラムチャウダー
僕の担当はポップコーンと土鍋ご飯

ポップコーン。。。塩を忘れ バターのみで作るも 味せず。。。
土鍋ご飯。。。水を適量入れたはずなのに芯が残ってるどころじゃなく
生米状態。。。(後に土鍋にひびが入っていてそこから水が漏れていたことが判明)
レースでのケータリングこれで二回目ですがなぜかうまくいきません。。。

家やキャンプだとうまく行くんですけどね。。。
まぁ これに懲りずまた来年。

帰りに 青山スタジオに寄って この人の最後の仕事を見届けました


今宵は 西湖PICAにてLJのイベントです
夜 渋谷でtoeのライブ見たら向かいます。

人気の投稿