逆走

何とか走りきってきました
夜の国立

高校生の時目指していた憧れの国立
スタンドから観戦することはあっても
あの芝生に触れることなんてそうそう無いことなんで
感無量です。

こんな機会を与えてくれて ありがとうございました

チームの結果はなんとか10位以内に入っている模様
来年もあるとの噂なんで このまま体つくりを継続しときます

何とか3分台で走れるようになりたいなぁ
一位はナイキストアー 原宿で12.8キロを45分!速かった。。。当日dommuneで中継もあり
特設ページではフェーダーで音声を切り替えれてたみたいですね

ケータリングはなるきよさん 走り終わった後は
おにぎりと豚汁しか食べれませんでしたけど。。。

OKAMOTOSLIVEも初めて生で見れました 凄かった
ベースうまかった ぴんから兄弟似と思ってたら
浜ちゃんの息子なんスね あとで聞いてびっくり

順番逆ですが
その前の週末にメンノンのバリカンズページが次号ラストということで
最後は 御用達理髪店 バーバーキングにて撮影
結構いい感じに仕上がってると思うんで 紙面で確認するのが楽しみです

人気の投稿