SUN SET LIVE 2010

あぁ。。。僕の中でやっと夏が通りすぎていった。。。

まだまだ暑いんですけどね 毎年コレが夏の〆と決めているんで。

先週金曜より福岡は芥屋の海岸で行われるSUNSETLIVEへ行ってきました

毎年土曜からの参戦だったんですが今年は
しっかり金曜からの3DAYSで楽しんできましたー

毎年知り合いの熊本阿蘇は小国にあるレストラン
BEARが出しているカレー屋さんを手伝っているのですが
今年も会場で一番熟成されたカレーだったんじゃないかな
お盆からずっと熟成させてたって 
うまかった~一日1~2杯は食べてました

PONTIACSはじめて見たけどカッコよかったな~
DAD MOM GODもマウンテンモカキリマンジェロも踊りました
他にも面白いメンツ来てましたね~

会場では見た顔もチラホラ 出演アーティストは勿論
なぜかサスクのワンダーワーカーゲリラバンドの二人も 笑
昼の山本宇一氏も見かけましたw

今年はシーカヤックも体験できたし
ブース出展してた小川キャンパルに相談したら
この前のキャンプで穴熊にやられたビルツもなんとか修理できそうなんで
夏の〆としては今年も上々なイベントでした~


今回GX用にDiCAPacαを導入したんですが良かったです
とゆーか今年は海 結構行ったんでもっと早く買っておけばよかった。。。
簡易防水ケースですが不安を感じさせないしっかりした機構になっているので
そのまま海に入っても全く問題なしでした。


まぁ まだ海とか河には遊びに行くからいいか

んで 今週末は秩父で行われる菜音にバリカンズ出動しますよ~
多分なんかブース出します そしてガリさん,イッチーさんはKEN2-D SPECIALにて出演
TACOMA×バリカンズTシャツも少量ですが販売するみたいです
 ラビリンスもいいんですがこちらも是非っ!!

人気の投稿