オープン巡り

週末 2件お店のオープニングパーティーに行ってきました
一軒目は下野さん率いるWhizのお店LUMP TOKYOのオープニングへ
前の場所からちょっとヘッドポーターの方へ移動してBEAMSの隣へ
内装はM&Mというだけあって什器類に木のもつ温かみが感じられ
ところどころにらしさのスパイスがしっかり散りばめられていて さすがでした到着してすぐ元さんや福田さんとなぜかうどん談義に
名古屋で成功しているらしい元さんのお父さんがやってるうどん屋
ちょっと気になりますね。。。オリジナルのだし醤油。。。どんなんだろ

月岡さん7STARSの堀内さんや松田くんともバッタリ色々知り合いにも会えて楽しかったです 当の本人とは会えずじまいでしたけど 笑
すぐ近所でNSWもオープニングやってて原宿に人が溢れてました

そのまま五本木に移動して お次は江田さん率いる
balのヘッドショップオープニングにお邪魔しましたこちらも店内に収まらず店前にまで溢れ出す人の数
元々7STARSの事務所とFACTORが入っていた懐かしい物件
すっかり様変わりした中はあのレーベル&ショップのジャジスポ
balのヘッドショップが半分ずつ仕切られた間取り
左右で全く違う内装なんで外から眺めると面白いです
江田さんは忙しそうでほとんど話せませんでしたが つい二日前に
イベントで会ったばかりのnaoが彼女と来ていて
話していると彼女の住んでる実家がうちの近くでご近所情報を
色々教えてもらったので今度行ってみよう

お二方 無事オープンおめでとうございます!
これからも色んな人があのお店に足を運ぶんだろうな~
凄いことです

そしてさらにニコタマへ移動して いつものマルキンにて
バリカンズで911参戦予定の菜音のブースで何をやるか作戦会議さすがにこの移動距離に疲れ気味で 二軒目にてまさかの寝落ち。。。
気がついたらテーブルに僕一人でした 非道いですね 笑
渋谷区世田谷区を走りまわった金曜日でした

人気の投稿