森戸海岸

楽しい季節は 走り抜けていくもので。。。
気がつくとお店は秋冬のシーズン、8月も残り僅か
こりゃ一日も無駄には出来んわ と 日曜昼から車を飛ばしてずずいと逗子へ

有名な海の家OASISがある森戸海岸 第三京浜乗って30分位で到着
江ノ島方面とは違って 渋滞も皆無 逗子インター下りてすぐです
沖合いには葉山セレブなヨットとか停泊しちゃってて 湘南とはまた違った感じ

心配していたクラゲもさほどいなかったんでずーっとプカプカ浮いてました
途中TETさんたち一行と会って その他にも色々見かけましたね
綺麗なサンセットを堪能した後

帰りに食べログで調べて 焼肉 友琉館
「葉山牛うめ~」とか言ってたら頼んだファミリーカルビは
しっかり米・豪産と書いてありました。。。。そんなもんです
でも ほんと美味しかった リニューアルしたてみたいで綺麗で広い
家族連れが多かったですインター手前なんで帰りに寄るのに便利

海ってやはりいいですね

あぁ まだ行かないで。。。夏

人気の投稿