古屋プランツ

週末 鴨居にある古屋プランツ
バリカンズファミリーで行ってきました

最近BKS48メンバーに加入した マルタとオガッチは
なにを隠そうこの古屋プランツの若旦那夫妻
先週恐ろしく上層階にある自宅特等席での横浜花火大会鑑賞は
富士登山が重なっていたので参加できなかったのですが
今回のオリジナルプランター制作&BBQに参加してきました岡部さんはキャニオリングの為不参加
うちとナベさんとタイゾーさん一家のメンツで本来取引先との懇談会的な催しだったので
多分誰だあいつら?ってなってたと思いますけど
最終的に優しい色んな方たちと混じってお酒が飲めたのでとても楽しかったです
しっかしこの古屋プランツ 海外の植物が広大な敷地内に
所狭しとたくさん育てられてます 植木屋さんやガーデナーの間で
有名みたいなんですが また行ってみたいです
カブトムシとかうじゃうじゃいるし。。。
今度行った時オリーブの木かなんか鉢植え買って帰ろう。

人気の投稿