UAZ

最近 THE BAWDIESってBANDのアルバムジャケで
気になる後ろ姿を見つけ DODGE RAM?にしては車高高いなぁ?と
調べてみると こいつでした ロシアからやってきたUAZ(ワズ) 
ん~ キュート 見た目がいい
恋するBAJABUGから浮気しちゃいそ~なくらい ツボです
どーせ古い車なんでしょ? 違います
2010モデルがでてる現役バリバリです
メーター類とか内装 最高 お値段もそんなしない
2700ccもあるんで十分ですね 欲しい 買い換えたい。。。



後記: ちなみにMW2MAP 「INVASION」内に
昨日ワズを発見 笑 チョット嬉しくなってその場に立ち止まってたら
グレネードで もろとも吹っ飛ばされました。 でも まんまワズです
やってる人 探してみてください

人気の投稿