外食続き

夏も始まり お酒が美味しすぎて家にこもってらんないんで
そんな時は仕事帰りに飲むに限る

んで 週始めはTACOMAのナベさんと祐天寺「ばん」へ

なんて顔してんだよっ なべさんw

あいも変わらずな二人はとんび豆腐をあてに
ホッピー、サワーをグビグビ グビネス・バルトロウ
泥酔のち 「そうだ 岡部宅へ行こう」と完全なる思いつきで駒沢へ移動し 
深夜まで相手の都合無視で強行宅飲み
いやー 申し訳ないです おかげで次の日もろ二日酔の洗礼をくらいました


でも 夜には すっかり忘れて 
池ノ上にあるこじんまりしたお店「ボンジョリーナ」へ
昨日は最近かなり調子いいらしい VICTIMのルッキーと 男ふたりでイタリアンて。。。

しかも店内は貸切状態 完全にゲイですね でも 
何食ってもうまかった 客が僕らだけだったからか色々出してくれたり メニュー外のものも作ってくれました
いいお店ですよ 近所通る人 絶対 利用したほうがいい 安いし
グラスワイン300円~ですよ
相変わらず業界人みたいなことを地で行く ルッキー 今年今の家が更新で
引っ越すみたいなんですが 三宿の内見した家 バカなんじゃないの?
ってくらい セレブ過ぎてむしろ住んでもらいたいです。
色々絶対言えないおもしろ情報頂きました。

え?今夜? もちろん飲みますよw 今夜は新宿です



寝苦しい夜 クーラー使いたくない、使えない(夏のテント泊とか)に
かなり使えるマットを発見しました


「熱さまひんやりジェルマット」
これ ホントひんやりしていいです 冷やさなくても勝手に放熱して
冷たくなってくれるってのがかなりポイント高い
これで真夏のキャンプも快適に寝れる。

人気の投稿