SPE

TACOMAFUJI RECORDのホーガンことナベさんの
お誘いで 赤坂Blitzで行われたSPECIAL OTHERSのライブ

~QUTIMA Ver.11
シングル配布センター行ってきました

開演20分前に到着 物販を覗くも今回のツアーTは完売
さすが五木田デザイン!!かわいい

(画像はナベさんとこから拝借)
岡部さん土屋さんザッキーさんも合流
会えなかったけどイガちゃんがオフィシャルのカメラマンで入ってたので
ステージ前でバシバシ撮ってました ナベさんは珍しくちょっとだけ仕事モード

ライブはと言うと赤坂・横浜公演ともにチケット即完も頷ける盛り上がり
新曲いいです 「Smile」外で生音で聞きたい キャンプ一緒に行けるといいな

ライブ後はつっちーおすすめ赤坂のしろくまへ
ジンギスカンは数年ぶりでしたが くせもなく美味しかったです
赤坂 普段まったく行くことの無い場所ですが
意外と面白そ~ですね。

福岡出身と言うことでぐっと近くになった
ざっきーさんのお店「みつばち」も行きましょう
楽しい夜でした ありがとうございます

そして本日よりスペのTシャツにグラフィックを提供し続けている五木田氏や
ジム・オルーク 写真家ピーター・サザーランド、塩田正幸氏による
エキシビジョン「THE OSARA SHOW」GALLERY TARGETにてスタート
今日19時よりオープニングレセプションみたいです
気になる・・・
僕は日本戦用のカレーの仕込みで直帰しますが。。

人気の投稿