MSR ZING レポート

週末 天気も良かったので
利根川沿いの公園でピクニックついでに
購入したばかりのZINGの試し張りをしてみました

ものすごくコンパクトに収納されたペグ、ポール、幕を
広げて ものの10分もかからず設営完了

この日風が結構あったんですが さすがはヘキサ型
全く問題なかったです
綺麗ですね~ 惚れ惚れする姿

ただ 写真の手前の木の影と見比べればわかるんですが
幕の薄さで どピーカンの太陽光線の前には
100%の日陰と言うわけには行かず
晴れた日にかっちり日陰を作りたい場合は
アウトフィッターの方がいいかもです この日は
風もあったんで 丁度良かったですが

ただ 軽さと カラーリングはやはり良いですね
使い方としては ULキャンプや、曇の日、風よけ、雨よけと言う感じでは
十分活躍しそうです

人気の投稿