スキップしてメイン コンテンツに移動
検索
このブログを検索
Fixx You
共有
リンクを取得
Facebook
×
Pinterest
メール
他のアプリ
6月 07, 2010
GOOD OL`
先週は
GOOD OL`
の展示会へ
久しぶりに会った
この人
だいぶふっくらしてきたな〜
人の事は言えませんが・・・
やはりうどん話で花が咲き つい長話
次の日おすすめの 学大「恩屋」へ行った事は言うまでもなく。
はじめてでしたが 旨かった
天ぷらも揚げたて「やしま」クオリティーの天ぷら
ただ・・・客のさばき方が・・・
もっと相席をお願いしましょう 平日ランチには
時間がかかりすぎて行けません。
そー言えば
いつの間にか出ていたウイニングイレブンの新作もやってみました
うーん 毎回の事ですが微妙な操作感の違い
まーすぐなれるんでしょうが・・
しっかし勝てんな〜・・・