外遊び道具・GGグッズ

届きました GOOUTのキャンプ以降見ているこちらの匠のblogにて見かけて
「これはっ!!!」と思い
購入
Whirley popのポップコーン「鍋」
蓋は両開き又はまるごともとれます クリップで固定してあるので
ずれる心配もなし

持ち手のこのハンドルを回せば
底のプロペラ?が回り かき混ぜてくれる簡単仕様
実戦投入が楽しみです

そしてもう一つUKよりお届け
こちら 手榴弾型GG(ゲリラガーデニング)グッズ
陶器製の手榴弾の中に花の種が入っていて投げて割れば
そこから花が咲くというコンセプト

岡部さんに話すと即発注かけろっ!!との指令 笑
SUCK UKってサイトなんですが ここいいですよ
おもしろいデザイングッズがてんこ盛り しかもUPSで発送してくれるんで
注文して3日くらいで届きます 速かったです


カッコよす もったいなくてとても割れないな~。。。

人気の投稿