展示会巡り

週末 2つほど展示会に行ってきました
一つ目 まだ明るいうちに会社を出てSTIFFへ

ちょうど frederickゆきえちゃんと遭遇

STIFFのアイコン的アイテムであるHATも健在
もーちょっと僕の頭が小さかったら被れたんですが・・・残念
来季も節の効いたアイテムが多数ありました
田山さんありがとうございます ゆうみ早くごはん会やりましょう
続いて 五本木へ移動し bal
新事務所へ移動していたのはtwitter経由で
知っていたんですが行ってみてびっくり
FOUR&7STARS事務所、NUTSさんのアトリエがあった
物件でした しかも隣はこちらも渋谷から移転した
JAZZYSPORTだし かなり面白い事になってました

到着すると 豆柴がお出迎え
可愛すぎでした 前に三茶「うち田」ではじめましてをして
今回はじめてお呼ばれして行ったんですが
おもしろアイテムあったんでつけちゃいました
届くのが楽しみです
江田さん飲み&ウイイレ楽しみにしてます
下野さんも誘っちゃおう
それにしてもインテル 凄かったですね~
ボール支配率関係ねぁ~

人気の投稿