反省会

昨夜は我らのホームグラウンド二子玉にて
先週末の反省会と言う名の飲み会をしました
急に決まったんで メンバーはガリさんに岡部さん
飲んでしゃべってやってるうちに キャンプで一緒だった
ゲーム グランツーリスモのグラフィックなどをやってる川上さんと
GOOUTでMOSSテントをこれでもかと並べてた
テンプラガレージの土屋さんも近所だと言うことで合流

いやーキャンプの反省会やら 面白い話を色々聞きました
テンプラガレージは友人が最近借りた事務所物件の目の前なんで
今度行ってみようかと思います 

一軒目を後にし 土屋さんの案内のもと初めて入ったお店
バニラビーンズ」良かったです アンチョビのポテトバカうま

結局僕は眠くて1時過ぎに帰宅しましたが
3時くらいまで飲んでたみたいです いい大人です
そして 残念ながら今回のキャンプにこれなかった
「我らの味の故郷」キョンさんから七味のお土産を頂きました
ありがてぇ

GWに実家近所のうどん屋で見つけた面白い超激辛一味
「黄金」をアンサーギフトで買ってきたいと思います

人気の投稿