WEDDING RECEPTION

週末夕方から青山はVelours
ウェディングパーティーに出席
久々の人らや面白い人の顔もチラホラ
パーティーケータリングはなるきよさん うーん贅沢
このウニの山 すごいでしょ?
これをみんな片手に酒を飲むんですよ?笑
口に入れると とろける濃厚なウニでした
フルーツトマトや卵焼き、ほうれん草のごま和えなど
普通のケータリングメニューとはかけ離れた面白い内容でした
まさかベロアでなるきよの〆チャンポンを食べれるとはw
ブースで観る事は珍しい人。。。笑
選曲テーマはPURE ROCK

二次会は盛り上がりそのまま モントークへ
恭平 おめでとー こっちの方が先にあれしたのに
飛び級で先を越されました
RIPさんはひたすらあれがあれして
漫談コンビやってました

いや〜三次会途中で抜け出す予定が
楽しみ過ぎて結局最後まで。。。
ルバロン、カラオケの四次会移動途中でひっそりと
一行を後にしました いやーめでたかった
来週は三茶で飲み 楽しみです

人気の投稿