DOMMUNE

昨夜表参道行く予定あったんでついでに
ナベさんの新事務所に遊びに行ってきました
まい泉の通りから一本は行った好立地 広さも十分
いや~いい物件ですな ちょいちょい飲みに行こう
時間ないのに持ってったビール空けるの付き合ってもらって申し訳ない
今度は是非中川さんも一緒に飲みましょう(自分家みたく言ってみる)
tacoma fuji recordsのTシャツを置いてくれる
レコード屋さんやお店募集してるみたいですよ~


そしてそのまま ナベさんと別れた後
友達と合流し向かうはUSTにて
平日トップView数を梟の巣箱中継と競っているdommne
到着するとちょうど五所純子の「味平」やってました
ターンテーブル上で毛ガニ回っとるし。誰だっこのギャルは?
って 思ってたらchim↑pomだった 

味平終わって いよいよメインのDJ HIKARU氏登場
沖縄に移住した色が途中にじみ出てましたね
あの狭いスペースでも意外と踊れて調度良かったかも
0時終了までノンストップでした いや~楽しかった
今日はデリック・メイでますよ~ 必聴なんだけど20時からフットサル・・・
dommune録画したい。。。
出来る限り宇川氏にホント続けて欲しいです 切望

そしてBestGearでチラ見したSONYから新しく出た
360°全方向型ポータブルスピーカーRDP-NWV500
マグホルダーに収まるこの形
いいですね 
音が良ければこれは買いなんじゃないでしょうか?

車ではカーオーディオあるんで使わないですけどアウトドアチェアーの
ドリンクホルダーとかに収めるといい感じにはまりそう

これは微妙に僕は無しでした。。。

人気の投稿